なんとなく

ブログ移転しますた。
昔の友人のためにもと、ずっと同じブログで書いていましたが、
ある日既に遊んでいないゲームの読者さんから「紛らわしい」
と意見をもらってしまったのですよ。

そんなわけで、いろいろすびばせん。
使いやすいのか悪いのか判らないですが、暫くココで書いてみます。
[PR]
Commented by Nariko at 2013-08-28 11:25 x
前のブログ生きているようですし、記事とか移行出来るブログサイトもあるから、検討してみると良いですよ。

有名なのでは、アメブロやFC2です。
FC2はかなり自由度高くて大抵の事はできますが、コア向けだと思ってます。
参考までに。
Commented by kappakunjya at 2013-08-30 01:33
Narikoさんありがと~

心機一転なので移設はやめときます~
(めんどくさいだけともいう)
by kappakunjya | 2013-08-28 00:20 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)