実装?

ご無沙汰でござる。

先日の私信について、押し付け記事にもかかわらずお礼を
頂いてしまった。

b0292827_1244975.jpg

サキュバスと遊んでくるように言われましたん。(´・ω・`)
手錠とローションのセット、ごちそうさまぁ



いつものようにクライアント立ち上げたら、いきなりアップ
デートが走り出したので、ようやく「ああ、アップデートか
・・・。」って気がついた。
それほど期待の薄い新レイドの死ヌ神さんが実装されましたね。
早速ギルドで行くというので連れてってもらいましたが、
実は予備知識皆無の状態だったので献身の証製造器に成り果
てました。

思っていたよりフィールドが狭いと感じたのは、きっと天井
があったからですね。良く考えたらハヴァンだって同じぐら
いのフィールドじゃなかったかな?
b0292827_125575.png


それから戦闘ですが、まず無敵状態とか火属性と雷属性で
攻略違うとか、そういうの全く知らなかったですから、ひ
たすら特攻してました。

無属性叩きながら「あー、魔法陣か光っててきれい。」
見とれてたら斬撃みたいなの飛んてきた、昇天。
火属性で「ん?なんか床が光ってる。」の直後爆死。
起こしてもらっても、火玉かなんか飛んできて即死。(´・ω・`)
雷属性「あ、柱光ってるからあそこに行かんとダメなのね。」
って走ってる最中になんだか分からないけど死んだ。

スゲー痛てぇぇぇ!!

ギルハンだから出来たことですね。普通の野良で出かけて
いったら、絶対地雷扱い。

っていうか、実際地雷だったので結果は同じか・・・。
b0292827_125195.jpg

叩けば堅いし、当たれば痛い。
こらぁ攻略覚えねば・・・・。と思った次第でございます。

キャンペーンで死ヌ神レイド+1回とか宣伝してますが、
ワシ的に一日一回で十分な感じです。 (ノд;)

死ヌ神、こあいね。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-27 01:52 | マビノギ英雄伝