やつぱり運?

新レイドの死神、まだ三回しか行った事ないです。
ギルドで連れてってもらっただけー。
今は新しいものより古いの消化するので精一杯。いや
ホント、リアル忙しいから。 (言い訳)
b0292827_0573321.jpg

だって死ぬじゃん、おもクソ死ぬ。
とくに火属性で、床ドン!( ゚д゚ ) なヤツ、範囲広すぎて
逃げられる気しない。
ジャンプで避けられる? PS無いのかガセネタなのか、
まだ成功してないです。(3回ダケドナ)
砂漠の姫も痛くて辛いけど、死神もいい加減辛いので
無理して逝こうと思わない。

そう言えば、カダン戦が嫌いな人多いですよね。ワタシ
好きなんですが、慣れるまでは一杯死んでた気かします。
ダメトップなんてなかなか取れないですが、ソコソコ楽し
いし、最近はカダン戦が相性良いんじゃないかとも思って
るので、もしかしたら死に神も練習次第なのかな?
とにかく、ゆっくり慣れていきたいだす。

それから、イベントの(ΦωΦ)の写真集めてナンカ貰うやつ。
レア商品がチョット気になりますね。
出たらいいなあ・・・。

(ΦωΦ)の四枚の欠片のうち、No.01が出難いと聞きました。
b0292827_0574059.jpg

SSのとおり右下の枚数を見ると、確かにそんな比率に
なってるのかな?と思って気がついたら、こんなんなって
た。
b0292827_0573818.jpg


なんか、これだけ見るたら比率的には同じみたい。
いつぞやのマダラの箱イベントみたいにNo.01だけか凄く
レアで、箱イベントのマダラの箱の鍵的なもんだと思って
ましたか、それ程酷いドロップ率ではなさそうですね。
尤も商品自体のレア率が厳しいので、おんなじことなのか
な?



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by るしゃ at 2013-10-02 11:09 x
お仕事お疲れ様です。

私は恐らく大多数派の「カダン嫌い」なほうですねー
嫌いってか大嫌い…_(:3 」∠)_

猫写真、私はNo2が出難い…
お互い写真集め頑張りましょー!
Commented by これは夢 at 2013-10-03 19:48 x
最近はチョクチョクとレイドで出会っているので
久しぶりな気がしないLusyaさんありがと。
カダン、苦手なんですね。リシタは比較的カダンと
相性が良いように思えます。

剣シタ限定ですけど( ゚д゚ )

スリップて斬撃避けれた時が快感ザマス。
あと、即死攻撃さけるのはわりと簡単かも
あー  避けたらダメなのか。 刺されなアカンのだつたね。(´・ω・`)

槍は、追っかけるのが大変かなぁ。
上手い人は槍でもカダンにはっついてるの
良く見るのてで、そこんとこはPSかもですかがね!
ワタクシにPSはない。自信持って言える。
by kappakunjya | 2013-10-02 08:25 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)