うんこ収集がイヤダ

ウンコ集め終わりました。
『氷の渓谷ボスラリー』3周と『白い暴君』2周で5個集まりました。
どうも一匹一個のペースで貰えるみたいです。
渡したら今度は騎士団レイドに行ってこいって言われました。

騎士団は、もう半年以上行っていない気がする・・・。
なんだか、戦闘時間が長ーい。って印象が強すぎてなんとなく
敬遠していました。
久しぶりに行ってみるのもいいかな?

あとはレイドをちょこちょこと、最近はハイデレイドが好きで
中でもカダン戦がすごく好き、PT立ってなけりゃ自分で立てちゃう
くらい好き。
なかなか上手くはいかないけど、攻撃を上手く避けられた時が楽しい
です。(ダメは二の次)
昨日は即死攻撃発動と同時にトドメ刺したった。

b0292827_957748.jpg

気持ちよかったっす。


んで、その後モルバンレイドしようと掲示板に張り付いて
丁度『守護者』PTが立っていたので入場して「よろしくです。」って
いつものように挨拶してメンバーが埋まるのを待ってました。

そうしたらメンバー半分ぐらいでホストさんが「じゃあ、行きますね」
って出航した。

ワシ「えっ、えっ? このメンバーで!?」って焦って

PT良くみたら『黄昏の砂漠PT』だった・・・_ノ乙(、ン、)_

b0292827_957989.jpg

今更抜けるわけに行かないし、途中で頼りの高火力なカイさんが
バグ落ちしたりして更に過酷になって、眠いし長いし泣きそうだったデース。



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 名無し at 2013-11-01 18:01 x
リシタはマウス?それともキーボード?
Commented by これは夢 at 2013-11-05 21:23 x
おお、どなたかわかりませんが気がつきませんでした。コメントありがとう。
しばらくキーボード&マウスでしたが、リシタってキー操作が少ないのでゲームパッド向きだと気がついて今はゲームパッドに頼りきってるます。
by kappakunjya | 2013-10-26 10:26 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)