取ったり取れなかったり

剣シタが1位取っちゃいけないと思う。
b0292827_2255048.jpg

何時もより戦闘時間長いかなー?とか思ってたけど、
全体的な火力不足PTだつたみたいです。
もう、みんなモルバンレイドが主流だからしょう
がないよね。orz
あ、でも、何時もみたいに空飛んて爆撃してきたり
気に入った娘を拐ったりすることか少なかったので
戦いやすかったでーす。

ハロウィンイベントが実質@2日しかないのに、かぼ
ちゃ帽子がコンプリート出来なくて泣きそう。
怒ったカボチャが出ないのだ、ナゼダー!!
b0292827_2255616.jpg


そいから、モルバンレイドは苦手なので時間があっ
たら行く程度で(いい訳)、今頃こんな称号貰ったの
が晒されて恥ずかしかったっす。
b0292827_2255799.jpg


そんなんで、ダラダラ遊んでます。
ぼちぼちいこう。


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by Nariko at 2013-11-05 17:00 x
右下に表示された時に、相当S2避けてたんだなーって思いましたw
それよりもほら。。夢さんその頃多忙だったし!そう多忙だったから今頃取得したんですよw

80槍やカイがいても剣ベラトップになる事がありますからね。
DPS最強がトップは何もおかしくないですw
Commented by これは夢 at 2013-11-05 21:28 x
>>Narikoさん コメントありがとう。
えっと、S2恥ずかしながらサボってましたん///orz///
DPSの意味わかんなくて探しちまったぜ。
「Damage Per Second」でいいのかな?
トップは槍や弓でイイヤン、わしPSないからな、たぶんバグってたのかもしれんwww
by kappakunjya | 2013-11-05 07:13 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)