人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紳士さんと逝く氷の世界

騎士団でも時々ペットを連れていけるバグがあるね。
普通の時みたいに出し入れも自由なのかな?

紳士さんと逝く氷の世界_b0292827_2203512.jpg
見れるはずのないものが見れるって、ちょっと うれしい





昨日はinして最初に掲示板で立っていたジグリントに入ったら
ジェノスさんのPTだった・・・・。
シカーシ、バグで即落ちしたので挨拶も出来なかったです。
仕方なくinし直したら、またジェノスさんがビジュクロスPTを
立てていて、今度は無事入場できました。


ジェノスさん、黙ってればかっこいいヒト
紳士さんと逝く氷の世界_b0292827_2202080.jpg
何度か会っているのに、フレンド登録していないこと
に気がついたので、お願いしたら快諾いただきました。
紳士さんと逝く氷の世界_b0292827_23481127.jpg
んっ!?
紳士さんと逝く氷の世界_b0292827_2348194.jpg
あれ、なんか間違えた?


んで、先刻のバグ落ちした時のSSをしっっかりブログに
載せられてたりして。

ふ・・・ヤツめ、ワシの正体を良くぞ見破った!
そう、ワラワの実体はLv75なババシャツ着たイヴィ
だったのよ、フハハハハハハハハハハ・・・・

_ノ乙(、ン、)_



ビジェクロスの時のSSがなんとなくキレイだったので
載せてみまんた。・・・パンダだけど。

紳士さんと逝く氷の世界_b0292827_220229.jpg

なんでかわからないけど、パンダ姿のほうが回避とか
アタックのタイミングとかで、いい仕事が出来るので
最近はパンダ姿が多いんです。


なんか謎。



人気ブログランキングへ
by kappakunjya | 2013-11-12 00:42 | マビノギ英雄伝