ハルオが来る日

今日はアプデの日、春くんが来る日。
早いねー、告知からこっちろくな事してなかっただけにイヤに早かった。

・・・・って感じがする。

で、只今会社からの帰途なので、まだ春くんには会っていません。
多分帰って9時、ダウンロードに一時間、キャラ作成に一時間掛けたら、
きっと今日は終了だと思う。
稼働は明日以降かな?
来年早々にレベルを50にするとなんか貰えるそうですが、きっとそういうのは業者さんの餌食になってしまうので、あんま考えない。
楽しみはゆっくり味わいます

さて、リシタのほうですが、

相変わらずグタグタです。(--;)
先日は久しぶりに塩たまごさんとか、悪魔の人と話なんかして大分マッタリしましたが、如何せん中の人がほとんど寝ていたという・・・。

b0292827_0372924.jpg


ほんとスミマセン。
詳しくはご両人のブログにあるので、そっち参照してください。
ワタシも「あー、そんな感じだったなー。」って思いますた。

最近はあまり遊べていないけど、なんだか体操服がマイブームで、

b0292827_0372367.jpg


わりと、この格好でレイドをウロウロしています。
パイレーツ装備なんて高嶺の花なので、開き直って遊んでますが、最近のレイド攻撃力17K以上の制限のとこが多くてなかなか入れないですね。
パイレーツに熱意ES貼って攻撃力あげるですか、そうですか。
まー

やっぱ高嶺の花だなー。



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by どろた at 2013-12-19 02:31 x
ご無沙汰しております。
そう言えば最近ご一緒できていませんね(´・ω・`)

余り無理をなさらずどうかご自愛下さいませ…
Commented by これは夢 at 2013-12-26 06:59 x
>>とろた さん
なんと、コメントのres.まで絶賛放置中、申し訳ない。
年開けたら少しは余裕か出てくるかなー?
またどっかで会つったらよろしくー
by kappakunjya | 2013-12-18 20:18 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)