かわらずの年末

紅白でサブちゃんが歌ってる。
今年はAKBの誰かの卒業がどうのこうのじゃなく
サブちゃんの卒業すぺさるなんだよなー。って思っている。
そんな今時。

新年とか年越しとかあんまり関係ないけど、いちおう家族と過ごすのでゲームはしないのよ。


ハルオは昨夜、ようやくレベルが40になりました。もうみんな60台とか行ってて、どうにも追いつけね。


b0292827_23205836.jpg


とりあえずここ一週間は、ハルオのレベラゲがんばってみました。
あんま上手くできないのは中の人の問題だけど、ハルオ強いのでおおむねボス戦でもなんとかこなしてます。
白クマー、一人でサクサク倒せたのビックリでした。

そんなんでレベルだけは上がる。 ありがたいこってす。

気になるのは装備。

b0292827_23211396.jpg


なんでこんなに露出多いの?
スパイダー着れるようになったんで、モッサモサになれるか
と思ったら、やっぱ腹筋バッキバキでやんの。

運営の趣味かよ。

b0292827_2321779.jpg


そんで服着てみて「まあ、これでもいいか・・・。」と思ったら、破壊されてやっぱりこんなんなった。

b0292827_23211114.jpg


きんぬくはカロックさんで十分だと思う。

そんな年末



人気ブログランキングへ


白組ゆうしょー だってさ。 

オメデトー

ああっ!、あけましておめでとう。
今年もヨロシクー。
[PR]
by kappakunjya | 2013-12-31 23:46 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)