オンラインゲーム「マビノギ英雄伝」でリシタやってます。

by これは夢

さよならロード様

先日Eggさんに遊んでもらってた時にブラッドロード様の話が出て、アユルンのストーリーがいつの間にかメインストーリーから分離していたのに気がついた。
(メインストーリーは廃墟・聖域に移ってました。)
レイド戦ですから当然と言えば当然でしたが、ロード様こわいのでワタクシ「心の中で見ない振り」をしていたと思われまする。
一緒に行ってくれるって言うのでクエ進めて、おとといに引き続いてEggさんと行ってきました。


死にまんた。



でもおかげでロード様終わり。
もうお会いすることはないと思うます。
さようなら、ロード様。
(大変だったのでSS撮れてないです。)

その後、クエ進めてったら逃亡者のクエが出て、そっちもたEggさんに手伝ってもらいました。
Eggさんは平原のエルグが欲しいそうで
紛れもない『道中のオブジェクト全破壊系』で探して、ついでにスケアドブラックさん討伐もしてもらいました。

b0292827_2354963.jpg


寄生は楽だわー。


そいから、ペットのゴールドなチーフテンJr.がようやくレベル30になりました。
相変わらずこの子を連れて船に乗ると高確率で落とされるので、なるべく戦闘エリアに入ってから出すのですが、出し忘れたり、頻繁にエリアの切り替えのあるS2マップでは恐ろしくて気軽に出せなかったりで、基本的にソロの時だけお付き合いしてもらっていたのが、成長か遅かった原因です。(あと、主人もろくにインしてない)
でもとりあえずカンスト出来て安心しました。

初変身はEggさんと行った逃亡者でした。
b0292827_2354543.jpg


一瞬何が起こったのか分からなかった。
Eggさんも「ボスが増えたのかと思った。」そうです。
なかなかカッコいいですね。落ち事故なければ連れ歩きたいです。


[PR]
by kappakunjya | 2014-01-07 02:35 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)