毒を吐く

住宅屋の点検が来るとか聞いていたので待っていたけど、約束の時間が来ても一向に音沙汰がない。
そういえば三日前に件の住宅屋から電話が入って、一緒に済ます予定のシロアリ点検が業者の都合で行けなくなったので別に都合のいい日時を教えてほしいと言われていた。

そうかあれは、自分の都合もそこに入っていたのか………。

部屋でボーっとしながら、今更ながら思い出した。

b0292827_11172809.jpg

んで、暇になったのでブログ書いてみる。

すげー久しぶりに開けたのでパスワード忘れてた。そこから入りましたよ。

あんまり久しぶりでもう壊滅的にいろいろ忘れてるのですが、おそらく一番の原因は、勤務地が変わって職場環境の変化のせいか、ものすごく疲れるようになったことだと思います。
それからマビ英が、私的に難易度の高いS2レイドに移行してきたこともモチベダウンのひとつでもありますかねえ。

さらに追い討ちを掛けるように先月はPCのグラボも壊れ申した。
ネット検索してPCの症状がそんな感じだったので、思い切って2万円のグラボ買っちまったぜ。
『グラボが悪い』と確信してたので何にも考えないで、スペックよければよろしかろうと買った後に「もしグラボが原因じゃなかったら、コレって無駄買い?」って気がついたけど、PCに嵌めたら直ったので間違いなかったのだと思う。何にも考えなくても人生はうまくいくらしい。
ちなみに、PCが壊れてたら、神サンの怒りのイカヅチを頂戴して、しばらく再起不能になってたと思う。

そんでグラボですが。あれだ。
中級モデルらしいけどきれいだね。とくにビジュクロスの氷が益々透明度が増して、とてもステキで
凍ってる姿に見惚れた。
b0292827_11165046.jpg
美しさばかりが上がって中の人のスキルが上がらないので、ワタシなんか氷付けになってるのがお似合いな気がする。

そんなんですが、毎日眠いのでいつもレイド2回ぐらいやってすぐ寝ちまいます。
いつも行くS2てラキオラぐらいしか行かない。

S2行かないと良い装備が作れないのは知っているけど、敷居が高くて行かなかったら益々苦手になってしまったよ。
S2レイドって色々と役割があるでしょ。オトリとか剥がしとか、鎖とか諸々。どれもワタクシの苦手なものばかりで、そんでもって失敗したら迷惑かかるの考えると参加ボタンも気軽に押せない。
「慣れるから良いよ」っていつも言ってくださる方々どうもありがとう。でもワシ、慣れるほど器用じゃないよ、それに繊細だから(オイッ)心もすぐ折れる。ゴッドマッチとかも好きじゃないのでやってないっすから、だんだんやることなくなって、コレが原因でモチベ下がってたんだなきっと。

最近これいじゃイカンと思ったのと、心のリハビリが進んだおかげで、リシタで姫さんとラキオラ(オトリ無理)ハババーンぐらいは行ってみてますが、未だにタコは鬼門でございます。
b0292827_11172289.jpg

パイレーツほしいよなぁ…。硬そうだしなー、攻撃力UPも望めるもんなー
みんなどうしてそんなに通いつめて、しかもレア複数もためて装備作っていられるですか。
ワシなんかちょっとレア出ると換金するでしょ、小金できると過剰に走るからたまんねーよ。
みんなすげーよ、ソンケーするよ。

そんなんでぐだぐだしてたら先日同舟したカイさんにご挨拶もらいました。
b0292827_11171728.jpg
はい、すみません、お約束は果たしました。
お約束どおり毒も吐きました

まぁ、愚痴って色々フッキレタので良しとする。








そうそう、怨念がぐるぐるしてるの自分でもわかるし。
放置でそのままランキングに置いとくのも申し訳ないのでランキングははずしときますね。
いままで見に来てくれた数少ない読者の皆様、お付き合いいただきどうもありがとうございました。
今後の皆様の益々のご多幸(もちろんレア運だ)をお祈り申し上げております。


また気が向いたらアップするー!


[PR]
by kappakunjya | 2014-07-19 20:32 | マビノギ英雄伝