人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わるアプデと始まるアブデ

先日ハバンでパンダっちゃったものでパンダ脱いでリベンジしてきまんた。
ダメはあんま良くないけど、見事トドメを刺せました。
終わるアプデと始まるアブデ_b0292827_19125507.jpg

気持ち良いわー! 楽しみ少ないから、たまにはこういうのもないとね。


アプデ前日になって、フェアリーテイルのイベントの「騎士団9回行ってこようイベント」が
未消化で3回しか行ってなかったのを、急にもったいなく思えてきて狂ったように連続で参加
してきました。
眠かったけど自分的に頑張って6回行って来たよ。
終わるアプデと始まるアブデ_b0292827_01231710.jpg

でも、勘違いしていました。クエこなしたらエンブレムもらえると思ってた。
だから、マカロフからなんかの期間限定装備品もらって愕然としてました。
情報収集しない自分が悪いけど、頑張っただけに地味にメンタル削られた気がします。



アプデが来て、新キャラ「リン」が実装されましたね。でもまだキャラ作っていないです。
今でさえリシタとハルクでいっぱいなので、3匹目育てる自信ないです。なので今は
他人のキャラ見て良しとしておきます。

それより今回のアプデで地味にうれしかったのがアカウント共通倉庫ではないでしょうか?
終わるアプデと始まるアブデ_b0292827_01242485.jpg

別キャラでイベントアイテムもらっても今まで動かすことができませんでしたが、いつかコレが来る
と聞いていたので、キャラ消さないでジッと我慢していましたっす。
アバターとか染色剤(贈答)など、キャラ限定の譲渡不可のアイテムなどは移動できないみたいだけど、
割と入れられるものの許容範囲が広いみたいで、ルーン(贈答)とか雫(贈答)とかイベントでもらった
ブツの移動が出来たので、不要になった倉庫キャラも整理できてキャラ枠が空きましたー。
30日期間限定が辛いけど購入した甲斐がありました。
倉庫の数が意外とあるんですが、このまま期間限定のチケットを毎月何枚も買え!というのはサスガに酷い
と思うので、いずれ永久チケットも出てくるんじゃないか?と思っています。もっともこれは希望的観測
運営さんの良心にお任せするしかないですがね。でも、永久来たらアイテム移動用に一枚買っておくのも
アリかもですね。


永久出ないかなー。



by kappakunjya | 2014-07-25 01:56 | マビノギ英雄伝