人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタインイベントをようやくやる気になった。

2月14日午前1時、ギルドの人が話していてゲレンが呼んでるのに気がつきました。

これって当日限りのイベント? よくわからないけど、気がついたのでやっつけることにしました。

サッキュンをメイン3キャラ(リシタ、ハルク、ヘギー)でまわして、後はへギーのレベらげにモルバンクエストもやりました。

へギーの疲労度無くなったのであとは釣りイベント。釣り竿100個買って放置してました。
釣り竿一日100個限定なんだね、時間かかるから3キャラ全部回すのは無理そう。でも、いいアイテム出てるみたいだし、なるべく繋いでおきたいと思うます。

ところで、釣りイベントのクローダさんのクエストが出ないんですが、
これはあれか? 14日中に終わらせなきゃいけなかったのかな?
残念です。

それから、毎日5回づつの、氷の渓谷の姫さん救出イベントチケット20枚集めろって、出ないですよー。
ようやっとヘギーで20枚集まりました。が、これ他キャラはイベント終わるまでに完了する自信がないです。今更ですがね。
気に入らないのは、姫さんの装備が良いものそうで悔しいこと。

バレンタイン_b0292827_2113448.jpg


ベースはフィオナさんですよね、どう見てもボスより強そうなので、「救出」の必要性に疑問を抱く今日この頃。

でもね、この姫さん下はスッポンポンでちょっと泣けます。

バレンタイン_b0292827_2114885.jpg


冷えびえ〜寒そー。
もしかして、「救う」のは冷え症から?

運営さん、姫さんになんてもの履かせてるんですか!ちっこ過ぎますけしからん!
これって運営さんの趣味?
せめて毛糸のパンツとか・・・あぁ、それはそれで一部マニアが居そうでケシカラン事態か。

by kappakunjya | 2016-02-15 12:30 | マビノギ英雄伝