人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☓☓も足りない

バレンタインの釣りイベントはメンテまでだったんですね。残念です。
でも、あんな大盤振る舞い何時もしていたら運営が成り立たないか。
って思っていたら今日も釣り船が出ている。

なんで?

何のことはない、釣り竿は一日100個しか買えないけど使用期限が17日までなので、その日消費しなくても買っておけば良かったんですね。
サブキャラにも買わせておけば、メンテ後であってもまだまだ使えたわけか。
まあ、メンテ当日の午前0時までなので誤差程度ではあるんですが、ラストスパート掛けてたって感じですか?

釣り放置が終わったので、船の方も割りと立つようになってきたのかな?
が、まだまだ足りない感じです。
一時引退気味に放置していたワタクシですが、その時だってこんなに少なくはなかった気がするんだけどなぁ。

今日はTODAYの目ぼしいAP(40〜50)のやつを4つぐらいこなして、お姫様の救出を2キャラやって、モルバンで進められそうなクエスト消化していたら、もう2時間くらい経過していました。

☓☓も足りない_b0292827_2159137.jpg


良い経験値稼ぎになる「船の墓場」とか「黄昏の砂漠」とか行きたいけど、時間掛かるから平日は無理。
先日午前1時過ぎまで遊んだら、翌日午後会社で「居眠り落ち」しそうになった。
眠いと仕事に集中出来ないし、考えがまとまらないので仕事が進まなくてえらい目にあった。
なのでもうしない。リアル大事です。

そうすると圧倒的に時間が足りない。お金も貯まらない。
ん?マテ。
ワシはそんなに集中できる体力も精神力も持ち合わせていなかった。( ゚Д゚)
結局時間があっても ただボーっと過ごしてるんだろうな・・・。

まあ、頑張りと息抜きの折り合いをつけて、マイペースで行くしかないよなぁ。
by kappakunjya | 2016-02-18 22:00 | マビノギ英雄伝