とりあえず日課

「今更ながら、3キャラで姫さん救出イベントを回しだした。

イベント初日から始めていないのかミソでーす。イベントに疎いし面倒なのでので基本放ったらかしだけど、誰かが「いいよ」と言うと、勿体無いので慌てて参加してまする。
面倒なの嫌い、でも現金な。本人が一番面倒な性格なのかも知れないです。」

b0292827_2191038.jpg




なんて書いておいて、後で投稿しようとしながら、気がついたらイベント終わるまでブログ放置してた。

イベント終わっちゃったよ、イベント。
大したものも貰えなかったけど、雫と女神頂けたので感謝です。イベントありがとー。

そんでもって一気に春が来ちゃったよぉ。
春がきて明るくなったね。毎年コレンだけの春だったけど、今年はロチェやモルバンまで春が来てて感動した。

b0292827_222863.jpg



明るい雰囲気良い。

あい変わらず船は少ないけど、ストーリー地道にやってけば経験値は稼げるもんですね。
ヘギーはいくレベル80になれるよう頑張ってます。
[PR]
by kappakunjya | 2016-02-26 02:24 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)