カワイイ!が足りない


やっっっちまったぁぁあ!!



b0292827_02255037.png





「白蓮の翼」の交換を忘れていました・・・(冫、)ノ

毎日インする度に気になってはいたんですが、チケットを持っているキャラでinすることがなくて
「あ、今度交換しとかなきゃ」とか思っているうちに

b0292827_02322415.jpg

これですかぁー

気が付いたのが27日の出勤後で、何気なく開いて見た公式ページでした。
公式、普段から見ておかないといけないですね。
でも、ネク〇ンさんのページって見にくいんだもん。
宣伝とかいいから、お知らせとかもっとわかりやすく出しといてください。
って言い訳言ってみる。


そんな100時間を達成したリシタキャラを置いておいたのは、
あっぷでぇとでC2が来たので、先ずはひととおりストーリーを一やってみようと、
無難なヘギ男動かしてたからなんですが。
毎日1~2時間しかインできなくて、2・3個のストーリーを少しづつ進めていましたので
あんまり進んでません。

b0292827_02253357.jpg

本日ようやくハピタンレイドまで進めましたが、ハピタン怖いので未だ行けてません。

コワきも?

予告とか、見るからに気持ち悪いんですけど・・。
ギミックめんどくさいし。
ギミックといえばようやく鎖の操作がわかってきた今日この頃
もっともin時間少なけりゃそらぁ理解できないかぁ!(理解力がないとも言う)


しかし、なんで最近の敵キャラさんは気持がちわるいんでしょう?
S2辺りからなんか怪しいですよね、ジメッとしてて

病気っぽいし・・・

ああ、ストーリーが感染でしたっけ?だからかな??


とにかく最近の敵キャラさんは、可愛さ(・∀・)が足りないと思いませんか?

チーフテンさんとか、インケルスたんとか、グレムリンさんとか、親しみがあるボスがいいなぁ・・・


病気持ちよくない。




人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2016-12-29 02:59 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)