おサシミ? 卒業です。

C2E2 後半のストーリーで貰った人形。
戦闘でもらったクエストアイテムなので普通はNPCに渡してストーリー終わりになるんだけど、今回ストーリー終わったら返されてしまった。

b0292827_19324853.jpg

最初は気にしていなかったんだけど、ふと気になったので使って見ました。
使ってみたら、なんぞこれ? どんどん小っちゃくなりました!

b0292827_19325366.jpg

えっ、えつ? マトリョーシカですか??
ちなみに、一個一個の説明読んだらストーリーの続きがあって、それが分って納得しました。だけど、人形が増えてストレージに残ってる・・・。

コレ、いつか消えるのかすら?



某塩の卵さんから、オサシミというお名前を頂いたレジーナグレートソード。
ハルクにはピッタリかなと思って装備させていましたが、実は少し形が気に入らなかったっす。

b0292827_19325714.png

んで、そんな中でブラハの封印された武器の青いのドロップしたので、ブラハグレートソード作って魅惑してみた。(魅惑なので青いので十分なんです)

色は前とほぼ同じ組み合わせになりました。 

b0292827_19331364.jpg

うん、やっぱこっちのほうが好き。

b0292827_19330697.jpg

いいもの出ないし相変わらず弱っちいけど、こういうのが楽しみだから良いの。
そういう楽しみがないとやっていけまへん。


飛び込んだPTで応援頂きました。

b0292827_19332226.jpg
ちょっとプレッシャーですが頑張ります。><




人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2017-01-09 20:59 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)