人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいサクバスたん

ハルオにヘギオにカロクとPT組んだら進行が早い早い。
剣シタじゃあ追いついて行けません。


小さいサクバスたん_b0292827_01560987.jpg

まぁ、おかげ様で戦わなくていいんですけどね。
付いて回るだけの簡単なお仕事です。

( ゚д゚)ハッ! SPも貯まらねぇ!



PT入ると最近は小さいサクバス姉ちゃん連れてる人増えましたよね。

サクバス可愛いよね。

ウチも欲しかったのでつい50個ほど箱買っちまいました ……。

出ないねー。

値段下がったけど確率も下ったのと違いますかぁ?
思い出してみれば、金のチーフテン君も、イベントで散々色々もの集めさせて最後に課金箱に誘導するという、鬼畜のご仕様を考えられた運営さんですから推して知るべし。でしたよねぇ。

なんか遠くなっちまったぜ、サクバスちゃんよぉ。

小さいサクバスたん_b0292827_14192128.jpg


まぁ、サクバスなんて、PTで出待ちの時にキャハキャハ五月蠅いし。
ダンスすればご主人様だけミラーボール当てるばかりじゃなく、音楽まで流しやがって五月蠅いし。
お風呂入ればプカプカ浮いてて邪魔だし。
そこら辺飛んでるなよ うるせーよ!

採鉱してくれるし、ピンチで応援してくれるし、死なないし。
可愛いし・・・。

五月蠅いけど、可愛いし・・・ (・∀・)


冷静に考えてみたらもう、ぜんっっぜん欲しくなんか無くなったし!

小さいサクバスたん_b0292827_01042747.jpg
酸っぱいブドウ



野良PTで応援貰いました、ありがとうございます。
小さいサクバスたん_b0292827_02083079.jpg
小さいサクバスたん_b0292827_02071078.jpg
ブログは書くけどチャットは苦手なんであんまり話せないし、打ってるうちに誤字に気が付いて一生懸命直してるちにいろいろ進行してって、チャットも流れてしまって返事あきらめることも多いんです。
黙ってたら一生懸命打ってるとこ想像して笑ってやってください。
感謝しています、またよろしくです~!!



人気ブログランキングへ


by kappakunjya | 2017-01-14 16:13 | マビノギ英雄伝