オンラインゲーム「マビノギ英雄伝」でリシタやってます。

by これは夢

愛がある


ナントカレンジャーPTになりました。
青、赤、黒、緑、黄、紫
b0292827_19472478.jpg

これだけ原色で揃うのって珍しい、みんなで踊りながら出待ちしました。(^^♪


ご報告。
+13武器にブラハベースが出ました。
90武器ってどれもデザインが微妙に好みではなくて、できるならブラハベースで
欲しいな・・・と強く念じていた結果、貰えたのでうれしい。

b0292827_22234572.jpg

結局キャラはリシタで開きました。

リシタってPSが一番影響するキャラだと思う。回避も与ダメもうまく立ち回らないとすぐに
結果に響いてくる。
なかなかプレイするには厳しいキャラですが、ずっとファーストキャラで頑張ってましたから
やっぱり良いものはリシタに回しちゃうんだよねぇ。

最近は青系が気に入っています。着色青系で。
b0292827_22234161.jpg

やっぱリ リシタ愛 かなぁ・・・。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2017-02-05 20:06 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)
Commented at 2017-02-21 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by これは夢 at 2017-02-26 19:48 x
> ナントカレンジャーの紫さん
ご覧いただきありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす。(^◇^)