魅(疑)惑の紐

イベントのRISE UP Time が終了しました。
が、結果として何一つもらえませんでしたー。

b0292827_03161806.jpg

ただ今接続放置ができない状態で一日2時間くらいの接続、長くて3時間ですからそんなものでしょう。
ぬこ 欲しかったな・・・
グローブも中二っぽくてカッコ良かったので欲しかったなー。
残念ですー。



最近アインラッハ行ってるとです。
一日1アインラッハ、主にC2戦闘です。
上手じゃないから死にまくってます。
でも、死んでも無料で起きられるのってお得じゃないですか?
通常戦闘で死んだら起こしてもらわないといけないから、なるべく死なないように気を付けるでしょ?
そうするとこうやったら回避できるかな?とか冒険ができないから、これも良いなって思うんですよ。

でも、戦闘中ずっと神経使って回避やスマッシュ当てに行くの難しいです。
ワタシ飽きっぽいので戦闘中盤でめんどくさくなってきて、回避無視で特攻して死んでます。
こんなんで上手くなれるわけないですが、少しづつ慣れてきたらなと思います。

そんなワタシですが、昨日はレジーナさんからオレンジが出ました。
アインラッハでもオレンジ出るんですね。スゲー

b0292827_03165912.jpg

パンツ、パンツ、レジーナパンツっす
b0292827_03170469.jpg

レジーナパンツ、たぶんこの辺
     👇
b0292827_03170772.jpg

あれ?
履いてるように見えないですけどレジーナさん?

もしかして紐のやつですか?


レジーナ 紐愛用なのか!?



人気ブログランキング
[PR]
Commented by サウザー at 2017-07-14 02:01 x
最後のレジーナさんのパンツSSを見たら、今回のブログに何が書いてあったかを忘れてしまいました。
流石レジーナさん・・・強烈な破壊力っす!
薄っすら見えるような気がするレジーナさんのパンツの封印を解いてみたいですねぇ(笑)。
それにしても、夢さんが紐派とは初めて知りましたwww
by kappakunjya | 2017-07-13 03:32 | マビノギ英雄伝 | Comments(1)