限定レア

コレンの郵便受けでいつも寝てた猫が脱走してた。

b0292827_21105223.jpg

これは何気にショック。
およそ5年間ここに寝ておられましたが

どこ行っちまったんだよぉぉぉ!



いつもブログにコメントをくれるサウザーさんからのお誘いでC2レイドに連れて行ってもらいまひた。
奇しくも♂だけPTで、もの凄くむさ苦しかったことしか覚えてません。すみません。
戦闘の合間に決死隊の話があって、「毎日出行ってる」とか「狭間が自宅」とかいう強者もいらっしゃいました。
すげーよね、そんな人達に連れて行ってもらえるサウザーさんは、きっと上手になれると思う。
床点検要員なんてすぐに卒業だよ。(ってさりげなくプレッシャー掛けてみる)

b0292827_21110842.jpg

そんな中で、サウザーさんがレジーナからレアパンツ貰ってた。
あれか、ブログにコメントしてくれたからか?

|д゚) もしか、このブログにコメントするとレアゲットできるかもしれませんぜ。
ご利益ありますぜ、旦那! (旦那 誰?)


ただし

おパンツ限定だと思うけど。




人気ブログランキング
[PR]
Commented by サウザー at 2017-07-18 23:22 x
先日はありがとうございました。
半分・・・いや、完全に拉致した感じだったのに、嫌な顔ひとつせずご一緒していただき感謝感謝です!!
むさ苦しい男限定PTじゃなければ、もっと楽しんでもらえたかもしれませんね(笑)。
夢さんのブログ効果で拾ったレジパンは、大切にとっておくことにします。
これからもきっと、レジパンしか拾えなさそうですが、いっそのことレジパン商店の開業を目指して集めちゃおうかと・・・。
いつか夢さんと一緒に、レジパンを同時ゲットできるといいですね!!
決死隊??基本的に誘われても仮病を使って行かないようにしているので、いつまで経っても床点検要員のままなのでご安心下さい(笑)。
by kappakunjya | 2017-07-18 21:40 | マビノギ英雄伝 | Comments(1)