オンラインゲーム「マビノギ英雄伝」でリシタやってます。

by これは夢

2017年 03月 19日 ( 1 )

100%ES貰えた。

最近真面目にイベントとか参加してますです。

その中で、キャンディ作ってNPCから称号もらうまでのストーリーの材料集めに苦労してます。
材料のキャンディパウダーの袋が戦闘で物を壊さないと出て来ないのですが、レイドメインで遊んでいると壊せるのって概ねキャンプ用の材木ぐらいなのでまず集まらない。
幸い、先日の「猫がES あげちゃうよ?」キャンペーンでお題の通常戦闘に毎日行くので、一日2個くらいなら溜まってるみたいでです。
でも袋開けないとなんのパウダーが出るのかわからないよね。 ワタシなんでか緑のパウダーが全っ然出なくてストーリーが進まないので難儀しています。
そんなんでも、リシタようやく終わりましてハルオの番ですがやっぱ緑パウダーが出ないでーす。
そいでもって

ハルオにお料理が似合わねー

|д゚) 何?この スーツ姿でパンダ連れてきゅうり刻んでるシュールな絵面

b0292827_10495546.jpg




それにしてもこのキュウリ、キャラクターの動き見てると背後からいきなり取り出すんですが、
尻にでもしまってるですか?

それはそれで 疑惑のお料理(( ;゚Д゚)) でございます。



猫ESイベ、第一目標100%es貰えちゃいましたー!

b0292827_10495012.jpg





嬉しいね
b0292827_10494685.jpg

問題の開封結果はSS撮り忘れてました。
ワクワクして、開けたら狙ってなかった「三日月のES」だったのがたぶんショックだったんだと思うます。
結果として、ヘギ男のイビワ(深海の怪人)にES付けてなかったので貼り付けられて良かったんですが、
死者ESが良かったな・・・。

ええ、ワタシ、 ワガママなんですよ。( ̄^ ̄)




人気ブログランキング
[PR]
by kappakunjya | 2017-03-19 11:38 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)