2017年 03月 26日 ( 1 )

ハルの装い

カロクがカッコ良くなったよなーって思う。
モデルの某レスラーさんの影響もあってか、依然のカロクの体形は極端に肥えすぎていて.丁度カエルみたいな感じで気持ち悪かった。
それが改編で、体形が引き締まって顔も精悍さが出て見栄えが良くなりましたね。
レイドでのクラッシュもカッコいい。
「俺様、仕事してるぜー!」って感じです。

b0292827_21155050.jpg


それでも改編前のイメージが強すぎるのか、今も時々むさ苦しいい感じがするんですが・・・
なんでか判った。

カロクは基本、顔見せないほうがカッコイイ。

b0292827_21154507.jpgb0292827_21154237.jpgb0292827_21153649.jpg

顔を隠せば、ほらなんかロボットみたいで・・・人間離れしていてイイ!

もう、ブラスターなんかじゃなくて、ロケットパンチとかミサイル発射とか・・・

いっそ背中からジェット噴射して空飛んでほしい!



3月はイベント盛りだくさんでした。
キャンディイベントのストーリーとか、フレグランスな羽集めとか、
GMハルの挑戦とか。

お題の消化だけでもいろいろな戦闘に出かけられたし、量もそこそこで、ライトユーザーな私でも楽しく遊べました、運営さん良い仕事です!

中でも気に入ったのが「GMハルの挑戦」
クイズも結構手が込んでいて解くのが面白かった。もっとも正解がわからなくて、もっぱら掲示板の回答投稿のお世話になっていましたが。
ついでに貰えちゃう桜のタイトルマーク、ステキ!

b0292827_04575382.jpg 

ワタクシ毎日の景品より何よりもこっちが欲しくて仕方がなかったので、貰えたのがすごく嬉しかったです。

うんうん、今月(3月)は満足なのである。
運営サマ、またの良イベント期待してるよぉぉ!




人気ブログランキング
[PR]
by kappakunjya | 2017-03-26 05:10 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)