オンラインゲーム「マビノギ英雄伝」でリシタやってます。

by これは夢

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

実装?

ご無沙汰でござる。

先日の私信について、押し付け記事にもかかわらずお礼を
頂いてしまった。

b0292827_1244975.jpg

サキュバスと遊んでくるように言われましたん。(´・ω・`)
手錠とローションのセット、ごちそうさまぁ



いつものようにクライアント立ち上げたら、いきなりアップ
デートが走り出したので、ようやく「ああ、アップデートか
・・・。」って気がついた。
それほど期待の薄い新レイドの死ヌ神さんが実装されましたね。
早速ギルドで行くというので連れてってもらいましたが、
実は予備知識皆無の状態だったので献身の証製造器に成り果
てました。

思っていたよりフィールドが狭いと感じたのは、きっと天井
があったからですね。良く考えたらハヴァンだって同じぐら
いのフィールドじゃなかったかな?
b0292827_125575.png


それから戦闘ですが、まず無敵状態とか火属性と雷属性で
攻略違うとか、そういうの全く知らなかったですから、ひ
たすら特攻してました。

無属性叩きながら「あー、魔法陣か光っててきれい。」
見とれてたら斬撃みたいなの飛んてきた、昇天。
火属性で「ん?なんか床が光ってる。」の直後爆死。
起こしてもらっても、火玉かなんか飛んできて即死。(´・ω・`)
雷属性「あ、柱光ってるからあそこに行かんとダメなのね。」
って走ってる最中になんだか分からないけど死んだ。

スゲー痛てぇぇぇ!!

ギルハンだから出来たことですね。普通の野良で出かけて
いったら、絶対地雷扱い。

っていうか、実際地雷だったので結果は同じか・・・。
b0292827_125195.jpg

叩けば堅いし、当たれば痛い。
こらぁ攻略覚えねば・・・・。と思った次第でございます。

キャンペーンで死ヌ神レイド+1回とか宣伝してますが、
ワシ的に一日一回で十分な感じです。 (ノд;)

死ヌ神、こあいね。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-27 01:52 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)
カダンに犯られているリシタが見たいそうな・・・


そうですか。HENNTAIですか。ステキなご趣味です。


で、こんなのどうだ?

見た時スゲー笑えたぞ。

b0292827_2125681.jpg



あ。気に入らない?

欲しいのは笑いじゃないのか・・・。



んじゃ、思いっきり痛そうなこんなのとか

b0292827_2104256.jpg



なんにせよUIOFFなんてしないですから、ご希望どおりには
行かないですが、探したらこんなもんだった。

おまけ
ワシ的には、カダンの後ろで猫姫さまが悠々と構えていて、
「もしかしたら黒幕はこの人なんじゃないの?」的な雰囲気が
とってステキな絵ずらなので大好きな一枚なんですが・・・。

b0292827_295368.jpg




「なにがしあわせかわからないです。ほんとうにどんな
HENNTAIなことでも、みんなほんとうの幸福に近づく
一あしずつですから。」


ああ・・・今日は何言ってるかわからない


とまれ

(゚д゚ )HENTAI ガンバレ!




人気ブログランキングへ

※今日の反省:宮沢賢治先生にごめんなさい。



さらに私信。
訪問時にいつも思うんですが 鳥か重くて
ページ読み込みに時間掛かり過ぎます。
ひどい時には読み込み途中て画面固まる。
javascript オフにすると読み込み速いので
鳥のデータに原因があるのかなぁ。
他の人のページで同じものを使っていても
はそういうストレスがないので、いちど
確認したほうが良いと思うます。
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-23 02:54 | マビノギ英雄伝 | Comments(3)

ぎるはん

タマゴさんちのブログで先に紹介されてしまいましたが、
先日のナイトホーク装備がやっぱり気に入らなくて染め
直しました。
b0292827_2245066.jpg

みんなが青が良いと言ってくれたのもあるんだけど、
自分でもこっちのほうがシックリ来る感じです。
ついでにブーツも染めて統一感出してみようとしてみま
したが、ほんのチョット靴紐ぐらいに色が着いただけで
もいろいろと気になった。
早い話が他の装備と合わなくなってしまったので気に入
らない。きっと近いうちに元の黒色に戻すと思います。

そんなわけで、野良回っていてタマゴさんちのギルハン
(ラキオラ戦)に混ぜてもらいました。

さすがタマゴさんだけあってヘビまっしぐらですね。
ヘビィがイッパイタマゴを飲み込んでいまんた。
b0292827_225122.jpg

ヘビに好かれるって・・・・あれはアレで立派な特技
だと思う。


そいから超有名な痴女のヒトの戦闘も拝ませてもらい
まんた。
b0292827_225532.jpg

こちらも噂に違わず立派な〇ンツを見せびらかしておい
でで、あぁ、噂は本当だったんだな・・・。と、妙な納得
が出来てよかったでーす。

〇出狂ねーさんの・・・これも立派な特技だと×△×◇・・・



ギルハンと言えば、今週月曜日(日が変わってたので
火曜日?)三連休の最終日だと言うのに、ギルドMIAW
では真夜中のギルハンしてました。

b0292827_225116.jpg


この時間から始まる真夜中のギルハンってハンパない
でーす。
しかも明日は平日だというにもにかかわらず、PTはギ
ルメンで満員状態とか、
b0292827_2251397.jpg

拾い切れなくてアシスト一名とかこわぉ。

とりあえず、破片ゴーレム、→ライノ→ジグリント→
エルキュロス→(ロチェに移動して)ギブネン→
インケルスおじさん とか回ってきたんですが
b0292827_2251075.jpg


ハダカ率がハンパないです! w




ハントが進めば進むほどハダカが増える真夜中のギルハ
ンって何なんですか!?

MIAWこわぉ



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-20 01:07 | マビノギ英雄伝 | Comments(3)

強化ルーン

携帯?投稿なので今日はSSなし。
後で挿入するかもたけど、こういうのもいいかもね。

日曜の夜21時に、プレミアム強化のルーンの無償配布
がありましたね。残念ながら時間にインできなくて貰
えなかったですけど。
実際は21時直前にインしてみたのですが、こういう日
はアクセスが集中してログインに時間かかるというこ
とを失念していました。
結果インできたのは21時01分という悲しい状況でした。
貰えたら狂化モードスイッチ入っちゃうので、きっと
神様がブレーキ掛けてくれたんだと思っておきます。

毎日TODAY通ってAP只今15,000ほど貯まりました。
疲労度使い果たしたりVIPな人達ならそんなの問題なく
貯まるレベルなのかも知れないので大したことじゃな
いんだろうけど、貯まるまでほぼ2ヶ月かかってます
から自分的に満足なのです。
目標は23,000。+11の70武器復活に必要なポイント。
貯まったら・・・。

|д゚)ワカルネ?



[PR]
by kappakunjya | 2013-09-18 07:57 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

向上心

いままで、面倒で無視してたロチェのTODAYに、ここ
何日か通ってます。
そんでTODAYじゃないけど何となくグラスギブネンに
も会いにいってたら、いつの間にかソロに挑戦してた。
b0292827_2015742.jpg

んー、ハッキリ言ってPS不足でした。orz
そいから中の人の問題だけと

集中が続かねー。

だんだん面倒になって、 死んだら死んだでいいやー。
って思い出すと、 避けられるものも避けないで被弾して
あー、早く終わんねーかなー。
なんて思ってる自分に気がついた。

向上心ゼロ。

そらぁ、PSも上がんないよな。


人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-14 20:04 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

GCTJ禍

昨日のTODAYは、かなりAPのもらえる戦闘が多くて
いっぱい遊んできました。
といっても疲労度使い果たしていないので、いつもより
2、3余分に行っただけなんだろうけど・・・。
途中、先日フレ登録させてもらった spazzさん に誘われて
ジグリントとビジェクロス戦にも行かせてもらいました。

ほかは、コレンとかロチェを消化するのでいっぱいで、
一番美味しそうな砂漠は時間切れで行けなかったのが
心残りです。
b0292827_010657.jpg



うちのGOLDなチーフテンJr.君がようやくレベル10になって
採鉱スキルが使えるようになりました。
ふつうのチーフテンJr.のスキルは採鉱と収集でスキルが
2段階でしたが、この子は採鉱と同時に収集も覚えて
くれました。最初、スキル一覧を一瞥して「収集スキル
がないんじゃ使えない、イラネー!」とか言ってて
スミマセン。君は良い子だよ。(´∀`;)

既にカンストしているチーフテンJr.が居る時期に何を今さら
感ですが、色々制約のあるこのペットさん、安易に連れ歩
けないのが一番の難点かと思われまする。
b0292827_015568.jpg


最近ギルドメンバーにで聞いた話ですが、乗船時にPT内
に GOLDチーフテンJr. (もう面倒なので GCTJ )が出されていると、高確率で
誰かが振り落とされるそうです。
どうやら、GCTJ君のあの無駄に派手な炎エフェクトが
ホストさんにエライ負担を掛けているようだとか。
これがかなーりハイスペックのグラボでも発生すると
いうことですから、普通にホストさんが耐えられるわけ
がない。
b0292827_010125.jpg

そんな感じで、乗船時にはGCTJ君には引っ込んてもらう
のが吉だそうです。
戦闘画面に入ってしまえば影響はないそうなので、一手間
ですが仕方ないですね。
ただし、頻繁にマップ移動の起こるエピソード2の場合は
やっぱりホストさんへ負担が掛かっているようで、今まで
経験したホスト落ちやメンバー落ちも大体GCTJ君連れ歩い
てる人が居た時だったので、やっぱエピソード2のマップ
に関しては、常時引っ込めておくようにしてます。
別のペットなら出してますがね。
でも、未確認情報ですがGCTJとグレムリンが一緒に出て
いるのも良くないとか・・・。
それが二匹の相性なのか、それともGCTJ単独の負荷のせい
なのかは良くわかりません。
いずれにしろ、レイド以外でのエピソード2ではGCTJ禁止
がいいのかな?
せっかく入ったTodayが泡と消えるのは悲しすぎる。(´;ω;`)



人気ブログランキングへ


考えてみたらエピソード1でもマップ移動はあるんです
ね。
でも損害の大きさでいったら(単体戦闘と複合戦闘の
違いで)やっぱりエピソード2だよなぁ・・・。
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-11 07:53 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

ダラダラ日記

ブログほったらかしておくと、いろいろあったことのダラダラ書きになってしまって
収拾がつきません。

とりあえず守護者レイドで、ナイトホーク上の現物ドロップがあったので着て見た。
色が気に入らなかったので手近の赤で染めたら、世間様で言う中二っぽくなって
しまいOrz
b0292827_1929367.jpg


まあ、開き直って腕装備も買いこんで、形が気にいらなかったのでレイダースで魅惑
してみました。
ナイトホークシリーズのパンツの方は、何となく気に入らないので買う気ありません。
案外今のパンツと合ってるのでこの格好のほうがスリムでイイかな?
難点はちょこっと腹が見えることですかぬ?


装備っていえば、ギルドのカロックさんが自家用車購入してました。
b0292827_19294721.jpg


良いですね、パンダとこんなに合うとわ思いませんでした。座りこむとさらにカワイイ。
b0292827_19294398.png


このアバターでリシタが回転すると、自動車がスピンしてるみたいでカコイイよ。とか聞き
ましたが本当ですか?わし、槍持てないのでワッカリーマセーン。


リシタさんといえばそうそう、最近人気のRockっぽいのspazzさんに声掛けてもらいました。
b0292827_19295631.jpg

ありがとうありがとう。
ブログみてまーす、無茶っぷりがステキでーす、ガンバッテくださーい!。
あ、ワタクシ引退はしないですよ他に行くところないもん。活動が半分引退っポイな・・・。
と思ったらつい返事で答えてしまったっす。

ちなみにお姿の方は、後ろからSS取るのもなんだから・・・と、前に回ってたら戦闘始まって
しまって撮り損ねました。
b0292827_19295455.jpg


ほんと、この髪型の人ってムチャな人多いなー。


人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-07 20:00 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

トゥデー

today砂漠は倒すボスが多い分APも沢山入ってオイシイ
です。
ただPTがなかなか立たない。
自分で立ててもいいのだろうけど、如何せん道覚えて
ないので迷惑かかると思って躊躇ってしまう。
地図眺めてると置いてかれて「みんなどこ?」状態。
(´;ω;`)
〈なにより、みんな移動が速くて追いつけん〉
結局ヒトリPT立ててゲシゲシやってますが、ひとり
なんで時間かかるます。プレイ時間限られてるのに時間
食って、これならコレンとかロチェのtodayやってても
同じだったかな?と後で思ったりして。
なんだかなー。
b0292827_082583.jpg

ひとりだとこういうことして遊べるんだけどね。
普通にやってたら置いてきぼり確定ですね。


ギルハンは連れてってもらってます。
最近他ゲーに行ってる人が多いのか、集まり悪いみたい
ですけとね。

ハヴァン戦で幼稚園児串刺しにしてしまったようだ。
尻から胸に抜ける大ケガ。
b0292827_081476.jpg

まあ・・・
丈夫で強い娘なので、心配はしていない。

吐血してるって?
大丈夫、心配ないない。


人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-05 07:32 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

アプデ後

満足にイン出来ていないです。
日中何かと忙しいのと、夜になるとものすごく眠くなるので、ちょっと横になると爆睡してる・・・。
b0292827_2551218.jpg

そんなんですが、とにかくAP貯めるためになるべくTODAYの消化を優先しています。

ゴッドマッチ?

んー、行って見たい気もするけど優先順位が低いのであと回しして、そのまま眠くなる
のでいったことないデース。
称号のマーク、アレはチョット興味あります。 (思ってたほどカッコ良くなかったけど。)
でも、フリーマッチでさえ一度も行ったことないのでヤッパそのままなんかもねー。

先日野良で入った船の墓場PTがゆうめえなブロガーさんのギルドでしたん。
SS撮ったつもりで、何にもなかった・・・どうして?

PTにツヨイ人が居るといいよね、後着いてくだけのお仕事ってステキ

後ついてって オミヤゲもらったわ
b0292827_2563246.jpg


早速落雷のいびわにつけてみまんた。
現在の相場的には、取って置きのプレミアムルーン使うほどのものでもなかったけど
今度いつ手に入るかわかんないので、プレミアムを使ってみました。

3回目でついた。orz

ブリンコ 許せん!


人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-09-03 03:13 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)