安定の破壊神・・・

b0292827_026079.jpg


相変わらず壁は厚いねー
b0292827_026388.jpg



最近ロチェスト→コレン→モルバンの ギルハンが盛んで
良く連れて行ってもらえるのがうれしいです。
タイタン部分破壊美味しいー><b
b0292827_0261260.jpg


待ち時間も楽しいです。
b0292827_0261436.jpg


船の舳先のランタンが好き。
いつもは荷物に囲まれていて良く見えないんだけど
荷物取っ払うと二重ランタンがあって、なんとなくこの絵面
が好き。
b0292827_0261960.jpg


あと一週間でアップデートだからハロウィン仕様も見納め
かな?
この次はきっと雪が降る・・・と思う・・・。

クリスマス仕様にでもするのかなぁ?

Ep3よりそっちのが気になるこの頃でした。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-11-15 00:36 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

紳士さんと逝く氷の世界

騎士団でも時々ペットを連れていけるバグがあるね。
普通の時みたいに出し入れも自由なのかな?

b0292827_2203512.jpg
見れるはずのないものが見れるって、ちょっと うれしい





昨日はinして最初に掲示板で立っていたジグリントに入ったら
ジェノスさんのPTだった・・・・。
シカーシ、バグで即落ちしたので挨拶も出来なかったです。
仕方なくinし直したら、またジェノスさんがビジュクロスPTを
立てていて、今度は無事入場できました。


ジェノスさん、黙ってればかっこいいヒト
b0292827_2202080.jpg
何度か会っているのに、フレンド登録していないこと
に気がついたので、お願いしたら快諾いただきました。
b0292827_23481127.jpg
んっ!?
b0292827_2348194.jpg
あれ、なんか間違えた?


んで、先刻のバグ落ちした時のSSをしっっかりブログに
載せられてたりして。

ふ・・・ヤツめ、ワシの正体を良くぞ見破った!
そう、ワラワの実体はLv75なババシャツ着たイヴィ
だったのよ、フハハハハハハハハハハ・・・・

_ノ乙(、ン、)_



ビジェクロスの時のSSがなんとなくキレイだったので
載せてみまんた。・・・パンダだけど。

b0292827_220229.jpg

なんでかわからないけど、パンダ姿のほうが回避とか
アタックのタイミングとかで、いい仕事が出来るので
最近はパンダ姿が多いんです。


なんか謎。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-11-12 00:42 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

過剰なカボチャ

あらら?
昨日はSS加工したあと、記事書く力が失せたので寝て
しまったっすが、しっかり画像がアップされてた( ;∀;)
ネタバレ悔しい。

先週は大きいウンコ集めのために騎士団レイドは全部
行ってました。全部行くなんて騎士団が実装されてから
初めてだったかもしれない。
間違いなく運営さんの思惑通りに動いてます。orz

で、昨日は騎士団がリセットされたのでエロキュロス
だけいってきました。後は週末に片付ける予定です。

騎士団が終わって気がついたら、1:1チャット飛んでき
てた。
b0292827_0121625.jpg

すびばせん、気が付きませんでした。
村でひっそり返事してみたら、「ログインしてない」
とかメッセージ出てしまって返せなかったので、
この場を借りてお礼申し上げまする〜。


さて、AP集め頑張った甲斐あって、先週目標のAP
23,000をオーバーしました。
でもビビリだから直ぐに過剰出来ない。
ずっーとうだうだしながら、昨日ファーガスで修理
していたら、ファーガスが「おっと手が滑った、
でも修理は完璧た。」って例の文句吐きやがりました。

どっかのブログで、このセリフでたら過剰が吉。
っていう記事があって、ワシそれ密かに信じてましたん。
「いつやるの?、今でしょ!」(これも、もはや腐れて
ますね。)
『今しかない!』て勝手に思いましたガー!。

b0292827_0122713.jpg

成功しましたガー!( ゚д゚ )

怖かったガー!
成功してみると、攻撃力が9,000届いてないのが気に
なりだした。
あと一回は・・・って

欲望に終わりはありませんでしたー。

でも、もうちょっと後にするー。
ビビリだから。


あと、アプデまえにカボチャ頭のコンプリート
がしたくてアユルンにも籠ってました。
b0292827_0122956.jpg


周回してたら、アユルンで寝てたSaltyeggさん起こし
ちゃって、スミマセン寝ぐらひっくり返して・・・。

事情話したら、一緒に周回に付き合ってくれました。
eggさん、良い人(^◇^)

b0292827_0123127.jpg


結果としてコンプリート成りませんでした。
スマイル5,ハッピー2,サプライズ2
『怒ったの』がどうしても出てくれませんでした、
残念。

でも、久しぶりにeggさんと遊べてよかったっす。

eggさんは確か、コダワリの+14過剰武器をお持ち
だったようで、見てて確かに攻撃の速度が速いなー
って思いました。
端から見ても違いか分かるなんて、やっぱ過剰も
そこまで行くと違うんだな・・・使ってて楽しそう
いや、爽快!って感じかな? とか思ってました。

だから、みんな欲しくなるんだよな・・・

過剰恐るべし。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-11-08 08:30 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

取ったり取れなかったり

剣シタが1位取っちゃいけないと思う。
b0292827_2255048.jpg

何時もより戦闘時間長いかなー?とか思ってたけど、
全体的な火力不足PTだつたみたいです。
もう、みんなモルバンレイドが主流だからしょう
がないよね。orz
あ、でも、何時もみたいに空飛んて爆撃してきたり
気に入った娘を拐ったりすることか少なかったので
戦いやすかったでーす。

ハロウィンイベントが実質@2日しかないのに、かぼ
ちゃ帽子がコンプリート出来なくて泣きそう。
怒ったカボチャが出ないのだ、ナゼダー!!
b0292827_2255616.jpg


そいから、モルバンレイドは苦手なので時間があっ
たら行く程度で(いい訳)、今頃こんな称号貰ったの
が晒されて恥ずかしかったっす。
b0292827_2255799.jpg


そんなんで、ダラダラ遊んでます。
ぼちぼちいこう。


人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2013-11-05 07:13 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)