モルバンストーリー

b0292827_518438.jpg



インケルス戦でインケルスたんがダリっぽくなってた。

b0292827_516578.jpg


インケルスたんホネないよぉ、骨! 間接伸びすぎっ!


昨日は10時から遊べたので、、花びらイベントのためにアユルンの
「真実にかかる闇」を5周セットで周っていました。

PT立てれば直ぐ集まりますね、ただPCがっ!
PCに負担掛かってるのか、時々画像が止まったりするんでちょっと辛い。
ストレスになるほどではないですが、周回中に落ちたらPTメンバーに迷惑だろうから、
いちおう5周まわったらゲーム再起動する感じで遊びまして、実際は正味30分ぐ
らいしか周回していなかったような気がするけど、花びら100枚ほど溜まったので
(少ない?)もちろん全部APカプセルに交換しました。

でもゼンゼンAP足りない・・・///orz///



それから、もうすぐS2のエピソード4が来るっていうんで、終わらせていなかったハルク
のS2ストーリーを思い出したように消化してまんた。

b0292827_5165398.jpg

久しぶりにストーリー追って、「あーそうだったっけな・・・。」「ナルホドぉ・・・」


なんて思うわけない。

話すっ飛ばして戦闘だけこなすんでやっぱりストーリーがどうなっているか良くわか
らないです。
S2ストーリーって、モルバン村だけじゃなくてコレンやロチェストも行ったり来たりするけど
色々なところに行って色々な人に会い過ぎて話に今一乗れない感じです。
もう、行ったり来たりが面倒。
今度は「アユルンでナイトとドリンカー倒して来い」って言われて面倒になったので寝ました。

S1ストーリーに関連付けるために無理やり話こじつけるようなことしないで、そのまま
別ストーリーで進めたほうが判り易いんじゃないかな?

b0292827_5164678.jpg



あーそうじゃない。自分が面倒なだけだよね、きっと。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2014-04-20 05:55 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

ニワトリなタマゴさんから・・・

b0292827_402942.jpg



久しぶりの更新の翌日にプレッシャーもらいました。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

塩タマゴさんにはね、色々世話になってるし、この前はハルオ描いてもらったんですよ
ラキオラに喰われてるヤツ
日中にスマホで読んで、嬉しかったのでコメント入れようと苦心したんですが
スマホとかあんま慣れていないんで投稿失敗して諦めた。

この場を借りて謝っちゃう、エッグさん ゴメンナサイゴメンナサイ
それからありがとう。
ブログいつも楽しく見させてもらってます。m(__)m



イベントで桜の花びら集めるやつ良いですね。ハルオ発展途上なので20枚でAP300
のカプセルに交換しています。それだけしか交換したことがない。
もっとも、自宅に帰って21:00、自分が風呂入ったり子供とか寝た後に遊び出すので
イベント時間内のinなんて1時間あるかどうかで、一回30~40枚集まれば良い線
です。
一日で100枚とか200枚とか300枚とか・・・、集めてる人ってどんだけ周回してるんでしょうか?
時間中回り続ける気力もスゴイと思います、とてもマネ出来ん。



ハルオのSPスキル「デッドエンド」が好きです。

b0292827_404343.jpg



グサぁーーーーー! って刺して

スバァーーーーー!! って引き抜く

迫力がとっても良うございます。

いつもSS撮ろうと頑張ってるんですが、ボスの陰に隠れてしまったり
他の人のスキルが眩しすぎて良く見えなかったり、なかなか良い場面が撮れ
ないですが、毎回ワクワクでスキルボタン押してます。
時々的外して壁ドンしてますが、そういう時はそっとしておいてやってくださいヽ(冫、)ノ



ところで最近コイツ見ないんですが


b0292827_403736.jpg



というか、一回会ったきりなんですが会う条件が判りません。

期待させといて外すのは可愛そうだと思うので

ナンカクダサイ。

切に。




人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2014-04-18 04:48 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

本日の女神様の御使い
b0292827_147778.jpg


ハゲでもマッチョでも生き返らせてくれるなら天使。
でもカラダヌメリ過ぎヽ(冫、)ノ
(マッチョはムチン分泌出来るんですね、ウナギの仲間かしら?)


スゲー久しぶりの更新は、弱っていたから。
プレイはしていても遊んだ後でSS加工したり文章書いたりする前に眠い。
ヤッパ体力落ちたな・・・って感じます。
見てる人も少ないので最近は「更新シロヤ!」と言われることも無いし、このまま
フェードアウトしようかと思ってたんですが、気が向いたから近況書いてみます。


ただいまメインでハルクやってます。
b0292827_147108.jpg

といっても一日2時間かそこいらしか接続しないし、ボケッとしていることも
多いのでレベルはあんまり上がらないです。
APが足りないので主にtodayの40P以上を集中的に消化してる感じで
レイドはチョコチョコなのでレアないし、お金溜まんないですよん (ノд;)

お金無いなりに装備そろえて魅惑して、今のお気に入りスタイルはレイダース
b0292827_1574128.jpg

やっぱりレイダース好きですわ、上着だけね。
レイダースパンツはダブダブ具合がどうしても好きになれないので、下はK-9です。
K-9パンツはレイダースと同じく上着の裾の邪魔をしないので良いですね。バランス
も悪くないし(と思う)それにハルクのレイダース頭のほうもデザイン気に入ってます。

ちなみに中身は頭と足がレジェンダリ、胴腰腕がナイトホークです。ナイトホーク腕
はリシタが持っていたのでこちらに持って来てしまいましたが、定番はレジェンダリ腕
だったんですね、たしかにソッチのほうが優秀そうです。そういうのあんまり考えないで
勢いで作るので、最近他人の装備見てそういう組み合わせが多いので知りました。

パイレーツは・・・・

欲しいけどお金ないのでここいらが限界っぽいっす。

それにしてもレアでないねー。



人気ブログランキングへ
[PR]
by kappakunjya | 2014-04-15 02:14 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)