ランダムボックスのレア確立が2倍とかで、土曜日の真夜中過ぎたらいきなりアナウンスのピコンピコンが出てチャットが流れる流れる。もはや会話も成立しないレベル。
いくら購入意欲の促進とはいえ、商業ベースとはいえ、あれは何とかならないのかな?『一過性の支障だし仕様です。』といえばそれまでですけど、船の出航まで影響があるとわ。
(知り合い誘おうにもチャット流れて登録できないらしかった・・・)

そんであんまりウルサイんで、ついついBOX買ってしまったじゃないですか。
しっかり商業ベースに乗せられるあたりワタクシも俗物さんですOrz

お金ないから20個だけ買ったー。
結果としてなんかカロク殿のピラーと、ハルオのグリザード当たった。それ以外はゴミなのは運が良かったのか悪かったのか・・・あんま買わないからよくわからないです。
んで、ピラーは即売りして、グリザードどうしようかしばらく悩んだけど運試ししたら思った通り鍛冶屋にへし折られたん。

b0292827_23484501.jpg
そんなもんだよな。


ホントはイビワが欲しかったんんです。三日月の宣告とか、ミカヅキの宣告とか、ミカヅキのセンコクとか

b0292827_01072172.jpg

イビワが欲しいよう。
あんだけ出てたんだから少しは安くなるかと思ったけど取引所見てもクッソ高いでやんの。あれはリンちゃんで需要が高まっているせいだと思う。
で何が言いたいのかっていうと。

ワタクシの為に幼女は自重すべし。



[PR]
by kappakunjya | 2014-08-17 00:07 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

歴史は繰り返す。

今日はゲームやってませーん、9時に寝て夜中に起きちゃったからちょっと書いてまーす。

今回ちょっと違うゲームしてみましたー。
b0292827_03585307.jpg
タルタロスオンライン・・・・

むかーし。たぶん2~3年前に試しでインストールしてみて、オープニング見て
速攻アンインストールしたゲームだった……orz

ゲーム用にIDまで作成して、オープニング見るまで忘れてた自分がスゴイと思った。
で、やっぱり速攻アンインストールした。歴史は繰り返す。

宣言しよう! きっとまた2~3年後に同じことをしていると思う。




前日出会ったカロックさん。
b0292827_03585714.jpg
金色のイルカが素敵ですが、某お風呂屋さんの特殊な椅子の色を連想してしまって
直視できませんでした。いやむしろ釘づけだったか・・・!?
船になんてもの持ち込むんだ!


カロクって、キャラクターのアクが強いので使う人を選ぶと思う。
ワタシには使いこなせません。
でも、使ってる人って総じてまじめな人が多いと思う。真面目で変態…
クラッシュ覚えると止められなさそうだよね。

それから、単体だと体が大きいのもあるだろうけど目立つ。



もう一人、ワタクシのツボにはまったお方
b0292827_03583160.jpg

浴衣似合ってるね。どこの組の出入りかと思った。




そんで眺めてたら、懐かしい人を連想してしまって脳内変換が止まらない。

b0292827_03585990.jpg

カロックスゲーよ。




[PR]
by kappakunjya | 2014-08-12 01:19 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)


幼女 来たねー!

b0292827_21271766.jpg

レイドも幼女で埋まってるもんね。

b0292827_21271104.jpg
おかげで討伐に時間が掛かるだよ。
恐るべき速さでレベルアップしてる幼女ですが、経験とAP別物なのでスキル不足が否めない
残念な幼女ですねい。

でも、作らねぇ。

時間も気力もないんだよな…なによりレベらげが面倒だもん。



久しぶりにリシタでハイデとか蛇とか行ってきました。しかも平日に!

b0292827_00125022.jpg

文句言われないようにホストしたよ。アクションとか苦手だから操作はウンコだったけど楽しかったよ。
リシタ楽しいよ。

でも、久しぶりに時間忘れていっぱい回ったので睡眠時間がヤバイ、ブログ書いてる暇なんかないじゃん、ワシ。

|д゚)…もう0時まわってるから寝ないと、寝ないとっ!



[PR]
by kappakunjya | 2014-08-06 00:22 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)