オンラインゲーム「マビノギ英雄伝」でリシタやってます。

by これは夢

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボッチでーす

お久しぶりです。

C1やってみたよ、ただいまLv88
C1ならギルドの人も行っているから一緒に出来るかな?




とか思ってた時代もありました。


b0292827_23191015.jpg



は?
何ですかこれは?

最近誰もインして来ません。

先日まで頻繁に入ってた、(名前が)ホモッっぽいギルドメンバーのお方も
違うチャンネルで入浴剤投入ログが出たので調べたら抜けられていました。
マスタも忙しいみたいで会わないし。
土曜日にチロッと来たけど15分で落ちられまんた。リアル大事だからしょうがないよね。

というわけで、ボッチプレイしてまーす。

まあ、 今までもボッチだから変わんないんだけどね。

困るのがストーリーが進められないこと。
先日思い切ってレジーナで立てたら、カクンカクンで全く動けなくて、
気が付いたら死んでたり、逆に蘇生されてたり、でもお礼言えなかったりでお話にならなかった。

参加してくれた人がそんな風になっていなかったのを祈るのみです。

b0292827_23191577.jpg


そんなんで自らホスト立てるのも辛いのを思い知ったのでした。

次はブラハだ!
あらかじめレイドの仕掛けを勉強してみたけど、まったくわかんね。

何より船が立たねーよ
[PR]
by kappakunjya | 2016-04-11 23:28 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)