アップデート

ビーチでフルーツとかボールとか投げあって遊ぶ
イベントには、結局一回も行くことなくアップデート
の日を迎えてしまいました。
b0292827_130968.jpg

好きな人は楽しそうだったので、まあ良イベントの
類いに入るのかなぁ?
全く興味なくて、どんなイベントだったのかも判らな
いですけど、うちのギルマスがハマって全種類揃え
てた。すげー!


前回のアップデートで、いろいろと不具合が発生して
ましたが、今回のアップデートで直るのかな?

とりあえす、ドロップが遠くに飛んでいかなくなった
のはいいけど、代わりに地面に落ち込んでグレムリン
でさえ取れないやつ。
あれが直るといいな・・・。

アレか発生すると、グレムリンが延々ドロップ回収し
ようとそこに居座っちゃって、ご主人様について行か
ない=回収の仕事しない。
ので困ってるんだ。

携帯投稿なので画像は後で入れまーす。
うまく反映できるかな?


人気ブログランキングへ
[PR]
# by kappakunjya | 2013-08-29 13:25 | マビノギ英雄伝

しょっぱなから

スゲー飛べた。
b0292827_0142110.jpg

これはあれだ、某ニワトリさんに負けてないんでないかい?



野良で久しぶりに『ブログ見てます。』メッセージをもらいました、がっ!
b0292827_0142654.jpg

ホストしてたフィオナさんからだったけど、最初自分のことと思わなかったので
聞き返しちゃいました。
あいかわらず満足な返事できないですね、すみません。
b0292827_0143176.jpg


んで、そんな応援を頂きながらブログ移転しました。(;´Д`)
ホントすみません。


人気ブログランキングへ
[PR]
# by kappakunjya | 2013-08-28 00:30 | マビノギ英雄伝

なんとなく

ブログ移転しますた。
昔の友人のためにもと、ずっと同じブログで書いていましたが、
ある日既に遊んでいないゲームの読者さんから「紛らわしい」
と意見をもらってしまったのですよ。

そんなわけで、いろいろすびばせん。
使いやすいのか悪いのか判らないですが、暫くココで書いてみます。
[PR]
# by kappakunjya | 2013-08-28 00:20 | マビノギ英雄伝