人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80なりましたが

ヘギーがレベル80超えました。

なので、とりあえず防具はブラックパールシリーズで揃えてみました。


80なりましたが_b0292827_23461291.jpg


ホントはアルマゲドン装備でもいいかなー?とか思ったけど、見た目いかつくて、鎧とパンツ買って見たけど思い直して売っぱらいました。衝動的に買った装備だったので幾らで買ったのか覚えていなくて、でもなかなか売れなくて相当安値で処分したので、多分すごい赤字だったとおもいます。。

でも、気にしたら負けなので(何が?)もう忘れます。


ストーリーは峰のパーク列車のとこまで進めましたが、ここ2、3日は満足にイン出来ず放置中でございます。

遊ぶ時間あんま無いので一日一クエか二クエ消化とか思ってたけど更に減る接続時間。そらー、金も貯まらないよね。

そんな中、クエ消化の船立てて、参加してくれた人に感謝です。助かってます。
by kappakunjya | 2016-03-03 07:02 | マビノギ英雄伝