人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIリシタ

コレン温泉には逆さまなアヒルが居る。

CIリシタ_b0292827_00574642.jpg

潜ると水面に正反対で浮かんでる。けど、白目だから既に死体かすら?

CIリシタ_b0292827_00575836.jpg

それとも、見えてるのワタシだけでしょうか???



リシタC1ストーリー進めてます。
イベント中でストーリーも船(馬車?)立てればPTメンバーが間もなく集まって
もらえるので大変ありがたいです。
こういうの続けてほしいですよね。
例えば、支援参加何回かでPOTや女神に交換とか・・・。
今、ランダムでちょっといいものもらえる猫箱が購入できるけど、猫チケット見境
なく渡すより、こういうストーリー支援参加でチケットがもらえるのに変えれば
いいんじゃない?
なんにせよ、集まりの悪いストーリーにはイベント支援大事ですよね。僕もベン
チェナふもとの筏が嫌いで、サーバーチャットでお手伝い依頼が掛かっていても
なかなかOK押せないもの・・・。

CIリシタ_b0292827_00351548.jpg

この日は筏があってもPTがサクサク集まってくれて良かったです。
ストーリーが思いのほか進められました。
大きいハゲでは、昔からの知り合いで、最近復活したリシタの人も同じクエ
でPTに入ってもらえたので、一緒にプレイできましたー。019.gif

CIリシタ_b0292827_20361111.jpg


ちなみに小さいハゲはこっち
     ↓
CIリシタ_b0292827_01012011.jpg


こいつはフトコロが小さいので兜でハゲ隠してるんだぜ。
そんで大きい方はもっと悪くて、恥ずかしいので押し入れに引きこもってた
んですぜっ!
冒頭シーン、隠れてた押し入れの扉を無理くり開けられてしまったので怒ってます。

怒ったから暴れます。「戸を開けちゃ、らめぇ〜っ!」な感じ・・・。



人気ブログランキングへ
by kappakunjya | 2016-12-19 01:25 | マビノギ英雄伝