新年が明けましたね

明けましておめでとうございました。
正月三が日もはや過ぎて本日から仕事、通常運転でございます。
休み中はのんびりまったりマビ英もできるかな? って思っていましたが

甘かったぁあ!!

とんでもねー、家族と居る時間多いし、何かと近所の用事あるしで結局
元旦 : お休み。
2日 : 深夜(ってか朝方)に3時間だけ遊べた。
3日 : 寝る前に2時間ほど出来た。
                       でしたとさ。

とりあえず少ない接続時間ながら、ヘギ男がc2エピソード2を終えたので
今度はリシタ君引っ張り出してストーリー消化しています、よー。
そ~っと、そ~とね

b0292827_0514548.jpg
おそるおそる回ってます。

後半に鎖を2連続で引っかける仕掛けありますよね。

あれ理解するのにワタクシ2日かかりました。 なんで? なんで落ちるの? って
ひとり泣いてました。
んで、遠回りして戻ってるうちにみんな先に進んでるし、戦闘終わってるし・・・
役立たず感満載のベェルヴェ戦闘を満喫中でございます。

b0292827_055381.jpg

はぴたんも行けたよー!
行けたけど鐘鳴らせない。 タイミングつかめないので女神のお世話にばっかりなっています。
死んで覚えていくんだろうけど、死んでばっかりで身に付かないっすよ。
助けてっ!


話変わるけど、レイドにゴールデンチーフテンジュニア連れて行くと、
巨大化した時にクラッシュの邪魔になることを発見した。
b0292827_0515387.jpg
なんかボスよりも優先してチフテンがクラッシュに引っかかっちゃうらしいのね
今回で見たの2度目、カロックさん申し訳ないです。
それからPTの方も、せっかくのクラッシュチャンス壊してしまって申し訳ありませんでした。
もうレイドには連れて行かないようにしようと心に刻んだ出来事でございました。
ほんと、すみません。


[PR]
by kappakunjya | 2017-01-05 01:18 | マビノギ英雄伝