人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄る年波


ハバ~ン、ブリーッジ!

寄る年波_b0292827_20502786.jpg


武器貰えますキャンペーンで無理しすぎたのか先週からずっと眠い。
二匹目の100PTチャレンジしようとして眠気に負けて達成できませんでした。
もう、年ですね、体力的に持たない。しかも無理の反動は確実に後からやってくる。

そらぁ子供も大きくなるわ。

息子はDSでモンハン夜中に隠れてやってます。 夜通しやってても次の日ケロリとしてるのは、やっぱ若さだよなー。
神さんにDS取り上げられてたけどな・・・。


いい武器貰ってホクホクで、さっそくレイド行ったけど与ダメあんま伸びてなかったよ。
あれだ、武器が悪いんじゃなくて腕が悪いのが露見しただけだったザマス。
なんかこう、危機感?感じますた。
決死隊なんか行けたもんじゃない。

んで、ちっと練習しようかと柄にもなくアインラッハに通ってまふ。
アインラッハ始まったときは興味なかったけど、今さらながら良コンテンツなのではないかと思っています。
新企画どーでもいいなんて思って運営さんごめんなさい。
悪いのは私の腕前です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

つーことで、

寄る年波_b0292827_20503381.jpg

もう年なので、ゆっくり休ませてもらいます アインラッハ!

あれ?


by kappakunjya | 2017-02-10 22:14 | マビノギ英雄伝