人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月半も放置ですって!


久しぶりにカダンさんの上手な飛行を見た。

一か月半も放置ですって!_b0292827_11084442.jpg

お久しぶりです。
3月の決算期から決算確定まで、忙しくてブログ書く気力が失せていました。
さすがにゴールデンウイークはイケるかなと思っていましたが、それはそれでなかなかに忙しくて
「ゲームは接続するけど書かない」感じで過ごしていました。

いい具合に読者さんが離れて行っているので プレッシャーが薄くなって精神的負担が軽くなり
ましたが、サスガにここで甘えるとまた更新が半年とか放置になるのでなんか書いておこうかと
そんな感じで”ヤッツケ感モリモリ"でお送りしております。

ハルのエンブレムプレゼントイベントの後は・・・えーと、何だったっけ?
そっから忘れてるので大したことしてない。

おおぉ そうだ、ビンゴだったな。

一か月半も放置ですって!_b0292827_11195360.jpg

ビンゴやったよ、リシタ、ハルオ、オヘギの3キャラ。
出席だけのためにインして落ちる日々もありました。(だって忙しいし眠いんだもん)
無事にブツはGETできましたが、路線離縁の翼なんてものは期間限定で、結局使わずに
期限切れになっていたような気がします。ワシ 体力無いから長時間接続できんのですよ
一日一キャラ2~3回戦闘して満足して寝ます。もう9時間ぐらい寝たりしてます。

そんで会社でも居眠りしてるって、どうなってるのワタシのカラダ!?

一か月半も放置ですって!_b0292827_11083132.jpg


ストレスです、全部ストレスのせいです。
せめてゲームでストレス解消したいけど、最近は寝不足はいけないと気を使っているので
ゲームもストレスの一因か? と疑っていますが

辞めないよぉ

まだまだ、細々遊ぶよぉ。強くないけど隅っこで頑張ってるからね!


コッコちゃん来たね、キモイ色だけど、使えない奴だけど、カワイイので頑張って集めています。
その報告はまた後日に・・・

そうね、書く気があったらね。


by kappakunjya | 2017-05-06 11:35 | マビノギ英雄伝